スポンサーサイト


久々の更新!

最近どまれんやら部活やらで忙しい><;



のでかなり久々の更新です!


どまれんはずっと練習してきた結果



選抜なれましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



でもまだ確定じゃないのでいつ落とされるかわかんないので



これからも気を抜かず頑張ります(`・ω・´)



盆踊りで今日は休みですb



いまGTO最終回をみてて


これが終わったらお墓参りです






そうそう



そういえば

昨日ウォークマン買いました(*≧∀≦)



いままで小学校のときにかってもらったやつだったので



いろんな機能が増えすぎて覚えることが大変(´;д;`)




でも最高です(*≧∀≦)




さっそく


Xとか

Xとか

Xとか


Xいれました(*≧∀≦)




じゃ終わります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

選抜おめでとぉぉぉぉぉwwwww


ウォークマンおめでとぉぉぉぉぉおぉw

No title

羽賀> 何?


おぐん>(人'▽`)ありがとう☆

No title

ふぉふぉふぉっ

たまに見にくるぜい(´∀`*)

俺なんて音楽機器もってないさ(ぁ

No title

はやたそ・・・?(’A >


たまにきてくれーいw


ふぉふぉふぉ


マジかぁ><;

くまたそなら大丈夫だ、うん
