

TV

26時間TVおもしろいですね(*≧∀≦)

成績

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


そいえば成績返ってきたけど記事更新忘れてた(´・д・`)

う~んと



母さんに渡してそのあとの行方知らなくて母さん今仕事なので

あってるかわかりませんが記憶の限り・・・


国語10
数学10
英語10
体育10
理科10
簿記10
情処10
漢字10
ビ基10
社会 9
W P 9
書道 8
計事 6

でした


書いてる途中で忘れたので探してみたら通知表あった^^;


平均点は9,4です


中学校のときの2、3倍ありますw


ちなみに
WP=ワープロ
計事=計算事務(そろばん)
ビ基=ビジネス基礎

です


書道が8なのは俺が一生懸命書いてないからだと思われ

計事は寝てたら「お前チェックはいっとるぞ」っていわれたのと


テストが39点だからです(平均より↑だよ・・・)


テストむずすぎ(´・д・`)


そろばんとか使わんかった

筆算でやった

はは

はははは(*≧∀≦)



そしてWPが9なのは

多分・・・


授業態度ですw

とりあえずこれだけうてればいいノルマを打ち終わったら

普通は打ち続けるのですが

俺は目が痛いので休憩したりしてて

先生に普通にみられてたから・・・w


それよりはやく秋のWP検定受けたい・・・w


さささ


話は変わりまして


今日は初!!!



ど祭りの練習で~す(*≧∀≦)


どんな感じなのか楽しみですが

みんなどれぐらい踊れるかの不安も・w・

ありますです(`・ω・´)ゞビシッ!!


ではあと2時間ほど時間あるのでなにかしらしてきます


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



首痛て

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



首が痛い墜天使です


どうしましょう



あははは



笑い事じゃないんですけどね




調べ物しにPC使うときも痛いわ


もぉ困っちゃうぜ



さてさて


5連休も今日で終わりです



明日から学校がありま・・・




せん?w


正直どっちともいえます


確かに明日は学校がある


でもあさってはない


だから明日から学校がありますといういいかたはおかしい



というね


口論が頭の中で行われてますよっと♪



まぁ

今いったとおり




明日は終業式です゚+。(〃ω〃)。+゚



通知表が帰ってきますねw



1学期間結構まじめを演じてた俺にはどんな成績が待っているのでしょう


とりあえず簿記は10です



そうそう
うちの学校


1,2楽器は10段階評価で3楽器は5段階っていう


ちょっとよくわからない風になっています。


んで

話戻して


簿記が10とわかるのは


なんか簿記はこの前の検定受かれば10になるらしく、俺受かってたので10だ


みたいな感じですかな


ふは


キーボードに手を置くと文字がとまらない墜天使です



まぁ残りの結果はまた明日書きますね♪


ではでは


今日はこれにて


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


喜びは悲しみの果てにある。 by誰かさん♪

懐かしい思い出

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


メイプルを引退した墜天使です。


今日は懐かしい話をします



俺がメイプルに出会ったのは去年の1月ぐらいでした。


友達がやってて俺も一緒にやってみました


友達がけやきだったので初めはけやきでした。



そこで俺は銃を作ったのですが


さくちけもかったけど1,2週間でやめました(´・д・`)


そのとき俺は課金することを知らなくて


薬と弾代でお金がなくて


まともに狩れない状態でした(´・ω・`)


それでやめて


しばらくたって



去年の夏休みに後輩がメイプルやってますかといってきて


やってたよっていったら


一緒にやりましょうとのこと。


そして俺復活。



ヘネシスを歩いてたら

ぴょんぴょんはねる青と赤?の光が・・・(’A


NW、NLとSMでした


俺はあの職業はなんだろうと思って

キャラクターをクリックしてみたら


ソウルマスター・・・


ん?


なんだそれ


と思ってそこにいるみなさんクリックしてみたらみなさん


ウィンドシューター

ナイトウォーカー

フレイムウィザード

などなど・・・^^;


なんだこれ~・・・・


と思って

その職業の人たちに聞いてみました

その職業の一次はなんですか?と

(なにかから転職したらなれると思っていた((ノェ`*)っ))タシタシ )


そしたら

これが一次です。

・・・

詳しく聞くと

新しいキャラ作ればわかるという人と

ネットでシグナス騎士団で調べてみやー


って人がいて

ネットで調べたら新職業とのこと。


しかもお手軽にできると


そのときの俺は自分がレベル120超えることなんてないと思ってたので


上限120でも別にいいやって感じでした


そしてシグナスを初めて


職業はFWにしました


いろいろ考えて火っていいなと思ったからだったようなwww


それでさくちけをかって

友達ときのこ神社でずっと狩ってました(´・ω・`)


レベル26でもきのこ・・・

そして

そのあとカニングにいるコウモリを狩ってました


そして初めての転職


感動しました。


転職するまではマジッククロー?だけでなかなかつまらないし大変でした。(範囲じゃないので)


しかし転職したらファイアフィラが使えてエフェクトが派手になって

範囲攻撃もできるようになって狩りが楽しくなりました。


そして30からはおなじみMC


モンスターカーニバルですね゚+(*ノェ゚)b+゚


初めはロボは火耐性だったのかな?

ファイアフィラだと80とかでお話にならなかったので

マジッククローで狩ってました。


そしてぜんぜん狩れない=経験値もあんまり来ない


それで友達がめちゃうまいよっていってたけど

ぜんぜんうまくないじゃん

とおもいつつ

そこしか狩場知らなかったので地道に狩って

少しずつレベルがあがって40代になった頃


2:2をやってみました


前はぜんぜんかれなくてくそまずかったのが・・・

うまい!


ロムバめちゃうまい!

となって40代からずっとロムバ


しかも火力の高いSMとやると一度で経験値が50%くるほど(’A

まぁさくありですが・・・


ちなみに俺は22はじめたばっかのとき

敵とか味方の攻撃とかアイテムがごちゃごちゃしてて


どれが自分の攻撃がわかりませんでした((ノェ`*)っ))タシタシ


それであるとき

味方に

俺役に立ってる?

と聞いたら


うん かなり

といわれうれしかったです(*≧∀≦)


そしてレベルも51になり


MC卒業の時期がやってきました゚+(*ノェ゚)b+゚


MC卒業して

狩場探し・・・


・・・・


いろんなところ回ってやっとみつけたゴーレムのダンジョンで


狩ってました

・・・

まずい・・・・


やっぱMCのあとは大変ですね(*≧∀≦)

1れべあげて

まずくてやってられない!

というわけで引退(ノω`)←


そしてなんとなく学校をすごしていたらなんと!


MC2がでたとの情報が゚+。(〃ω〃)。+゚


さぁさぁ俺復活!


しかもフィラが育っているおかげで今回は初めから周りより強く゚+。(〃ω〃)。+゚


攻撃当たるしねw


いきなりパイレーツで狩り続けて


一回さくあり60%とか

恐ろしい効率でさくさくレベルあげていって


58レベルになったある土曜日


よしこの土日で転職するぞ!

と思い

一日で12レベルあげました~・・・


そのときにとっては苦痛だったなぁ


58レベルになったころにはMCが一回40%とかだったからなwwwww


そんなつらくないはずなんだけど・・・ww

つらく感じたなぁ


それで71までFWやって

狩ろうと思ったら

エフェクトが派手でPCが動きません><;


なので仕方なくFW引退そして


次のキャラを作ることになり


シグナスしかやるつもりなかったので

シグナスをひたすら作りまくって消しまくって

いろんな職(弓以外)試して合計で20回ぐらいやったなぁ・・・


ほんとに作って適当にやって消してとかやってましたwww


それでストライカー作って52でHP低いことに気付いて将来的にはないなと思ってやめて



そして戦士を作りました(SM)


それで52ぐらいまでやって

なんでだろう


敵に当たらないからかなやめて


それでそんなことやっているうちに


アランがでました(*≧∀≦)


もちろん、プレイ!


で名前ほしさにそのSM消して


アランを同じ名前で作りました


ちなみにキャラクター名は


暗黒の墜天使


みるさんに初めてあったのもこのキャラでしたね。


そして

アランが強すぎてメインにする予定だったけど


62で挫折。


レベルあがるの遅いよー。・゚・(ノД`)・゚・。


シグナスやったあとで余計そう思えましたね


当時で60代のシグナスの半分の遅さ


もうやってらんないwww


そして新キャラ作成


過去に試したシグナスを再度検証しなおして新しい視点からいろいろ考えた結果


敵に近づく必要がなく楽だったのでNW作成


それが救世の墜天使です


音速の面接にも受かって


音速に入ってました(*≧∀≦)


そしていろいろやってわかったんですがMCのはじめは投げが一番楽!


ほんとに・・・

いきなりロムバじゃんじゃん狩れるし(*≧∀≦)

逆に2:2で狩りづらいので最後はまずいですw


そんでレベルがだんだんあがって3次もして


ずっとウインドライダー狩り。


78までそこでやって

そっから鳥吸い

ハーピーですねw



あのときはめちゃうまかったなぁ


1h 120%でしたからねwww


で1週間で92れべになりましたwwww


んでそっからみんなは卵へいくそうなんですが


極だった俺はMISSが多くてかれませんでした(´・ω・`)


かといって姫はおもいし


親分は一瞬でも止まったら殺されちゃうし


どうしようかなと思って


キャラ作成www


それで

今回はメインを作る気まんまんでしたw


はじめからw


なのでシグナスは却下。


初めての冒険家!


WIKIでスキル調べまくって

暴風あるし

SEあるし

眼鏡止水あるし

ソウルアローあるので


弓にしました!


そしてさくさくやって1次辛かった(’A


もうこの頃は狩りになれてたからねぇ~w

そんでPCが前より重さをましてるので30からあーぁ


動かないよ  PC

まぁ動かないながらも33で頑張って36ぐらいになったら

さらに動かなくなって

10のmcで動けるのは10秒ぐらいだったね

ほんとうに。

俺のPCの画面みたことある人はわかると思うけど。

んで仕方なく吸い

そいえばいつのまにか課金を覚えてたね

FWの終わりだったのかなw

初課金はw


吸いで51までやったら


そろそろ新しいPCを買ってもらえるかもしれないというお話が!!!

なので狩り休止。


んで待って待って待ちまくって


やっとPCきた~(*≧∀≦)

それが今のPCなんだけどね゚+(*ノェ゚)b+゚


それで起動時間8時間を記録した昔のPCから


変わって・・・


起動時間1分?

そんなにしないかなw

それぐらいでもう感動。・゚・(ノД`)・゚・。


そんで狩り再開

さんざん遅いとか抜かしやがったごみどもを10レベルぐらい差あったけど一瞬で抜いて


MC2卒業(=^▽^=)


PC軽いだけで狩りの効率があがるんだよね・・・・

ショックだ


んでライディングとって


投げと同じくライダ!


マジで大変だったな


投げに比べて足遅いから効率悪いし><;


D子とかいったけどレイフ先振りだったしまずかったw


んで78まで根性で粘って


そっから吸いww


沸きが半分になって1h60%だよ

挙句の果てに相場があがって

もう大変だったよ(´・ω・`)


んで84かな

そんぐらいから卵゚+。(〃ω〃)。+゚


くっそまずいけど頑張って狩りまくって

100に!


みなさんに祝ってもらってそんでやっと念願の卵PT

あれ

普通・・・

と思いつつ狩り続けて

105!


ん!?


PTにもよるけど


一番いいときで
4倍30分70%!

神(・∀・)キタ!!


っていうのも一瞬だったね。


107,8ぐらいまではそれぐらいだったけど急に効率下がったでねw


んである土日108だったんだけど

1日で6れべあげて

114で次の日はPTみつからなくて116


PTみつけ具合でこんなに違う(’A


んでこっからはもうおわっとる

急に効率落ちて


ほんといきなり(’A


んでめんどかったんで骨吸い♪


んで119の98%まで骨吸いで

最後は自分であげようと卵を少し買って99%にして

そのあとデソデソやってたけどほんとにwwwww

20匹ぐらい狩って0,01%でwwwwwwwww


もう困ったのでD子いって


いい感じにあがって

99,96%ぐらいで

D子1体0,2%ぐらいで

あと一体いけると思って倒したら


レベルあがっちゃったwwww


あは((ノェ`*)っ))タシタシ


まぁ失敗したけどどうでもいいやと思って

転職

SEあげて

DPとって

暴風とって

それぞれに1振って

あれはもう感動したね。

まずSE!ちょう強い((ノェ`*)っ))タシタシ

暴風も神((ノェ`*)っ))タシタシ

DPもめちゃつかえる((ノェ`*)っ))タシタシ


んで123まで卵で狩って

もうこのときは


すでに目が死にそうだったんですよね・・・


目が痛くてあけてられなかった・・・


しかもお金どんどんなくなるし・・・


あとちょうどまじめにドラム頑張ろって思ったので。

俺、もともと視力2だったんだけど

中1の太鼓の達人のやりすぎで(PSP版だと画面との距離が近いので死んじゃうw)

そっから下がって

太鼓の達人やめたけど

メイプルでさらに下がり続けて

視力が今年で0,5と0、6でした。

これは相当ショックでしたね・・・。゚(/□\*)゚。わ~ん


んでまだ悪くなったばっかなので(視力はこのときも下がり続けてる)2には戻らなくても

ゲームやめれば今下がってる分は戻ると思いました。

結果、やめたら少しはなおりましたw


んでこれからスタジオとかいかなきゃいけないし

ライブで客呼べなかったらこっちの負担が大きくなるので金ないと困るなと思って


引退を決意しました。



なのでまだメイプルをやりたい気持ちはあるので


いつか戻るかもしれません。


ただ高校生のうちはないと思います


なので戻るかどうかもわかりません。


金の方はバイトすればいいとかよく言われますが


俺ん家貧乏なのでバイト代は大学の費用なんですw


とまぁ

いろいろ重なったので

やめたわけです(´・ω・`)


ちょうど、潮時だったのでしょう

きっと・・・



でぇ


なんでこんな話をしだしたかというと~


たまたま今日YOUTUBEをみていたら


エレブの音楽をみつけました



俺が本格的にメイプル始めたときのあの曲。
 
(海賊は引退がはやすぎたのではじめたに含まないとするw)

当時はあれがオープニングだったので。



出校日にはやく起きすぎて暇だったから朝からやったこともあった


そのときにかかっていたあの曲。


夜中に流れていたあの曲。

起きたら流れていたあの曲。


毎日聴いていたあの曲。


あの曲はなぜか思い出がありあの曲をきくと懐かしい気持ちになります。


メイプルでオープニングが変わっても頭の中にときどき流れるあの曲。


引退してもふと流れるあの曲


ほんとに不思議です。


なんの前ぶれもなく一人でいるときも誰かといるときも

いきなり頭のなかで流れ出すことがあります


なんでしょう

この現象は。


そんな思い出いっぱいの大好きな曲がYOUTUBEにあってしかも曲名まで知った。


今まで名前も知らなかったのに頭のなかで流れ出すあの曲。


検索したわけでもないのにYOUTUBEでたまたまみつけたあの曲。


なにかの運命だと思います。


探してもないのにみつかるなんて・・・ねぇ?


まるで聴いてといっているかのような


考えすぎかも知れないし、ばかげてるかもしれないけどなんかそう思います。


その曲名は・・・




[Raindrop Flower ]

です


みんなも聴いてね。

いい曲だから。


これを聴くとメイプルをやりたくなるよ

今でも。


だからお金に余裕ができたら、

リアで余裕ができたら、


できるかもわかんないけど


できたとしたら


戻ってきます。


この懐かしい曲を聴いたら不思議とそう思った。


社会人になったときに戻ってくるかもしれないしなんともいえないけど、


戻ってこれたらいいなぁ。



っていろいろ語ってたら

なんか


ちょう長い!



短編小説として出そうかなw

っていうぐらい長いw


ではでは終わりますかね^^


みんな楽しい明日を生きようね!


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


懐かしい思い出が蘇った墜天使でした。

映画

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



なんか明日はソフトボーイとかいう映画を学校の行事でみにいきますよ♪



クラスではやわらかい少年とかいってる人が一部いましたが・・・・(’A


もちろん


ソフトボールをやる少年のことですw



話変わりまして


今日は三者面談がありました


まぁ

主に進路の話ですね~


それ以外は・・・(’A


褒められた(*≧∀≦)


ではでは話すことないのでまた明日


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

テスト第4弾!?

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



今日は多分(数えてないから知らない)


12教科の中の最後のテストが帰ってきましたよぉ☆



その教科は・・・


漢字です!!!



点数は100点でした~(*≧∀≦)



うん

まぁテストとかおいといて




いまX聴きながら更新してるのですがやばいですね゚+。(〃ω〃)。+゚


神すぎる゚+。(〃ω〃)。+゚


よすぎる゚+。(〃ω〃)。+゚



テンションあがっちゃうね。


悲しくもなっちゃうね。



やばいね。



ほんと、感動です


YOSHIKIはすごいです


感動します。



ちなみになに聴いてるかっていうとSilent Jealousyです(*≧∀≦)



やばすぎて寝れません!



あと前々からやろうと思ってた宿題がいまだに終わってません。


今日提出で

午前で学校終わるから今日の午後やって明日だそうと思ってたら


午後寝ちゃった///





まぁdmです゚+(*ノェ゚)b+゚



なんか書くことないので終わります


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

明日

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



明日の予定を発表します(ノω`)


はい、ここで拍手

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚




明日は~

簿記検定(4級)

があって~


それが終わったら~


友達と名駅いって~


映画「告白」みて~

ゲーセンいって~
 

帰宅。


宿題(´・ω・`)


って感じですね(*≧∀≦)


高校生では優等生キャラ貫いてるので(そうでもない)宿題やりますよっと♪


ほんとはね、


検定うける前にやらなきゃ意味ないんだけどね



今日やってたらさ


おもしろいTVがやりだしてさ


うはうはってなってさ



ふはふはってなってたのさ(´ー+`)キラッ


ではではX聴いて寝ますかね


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

テスト(`・ω・´)ゞ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


昨日とかやるときなくて更新してませんでした><;



はいはい♪

題名どおりテストが何個か帰ってきましたよ♪

結果は・・・


情報処理100

ビジネス基礎96

ワープロ92

英語88

数学84

理科82

計事39


でした゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚



計事は平均点が37点なのでまぁ一応よし



あとは予想通りの結果でしたね゚+(*ノェ゚)b+゚



テストも終わってあとは今やってる個人懇談を終わらしたら行事、行事


追試

夏休み

って感じなので楽ですね♪


追試ないし♪


その日休みだ゚+。(〃ω〃)。+゚


あとは・・・

今週の日曜日簿記4級受けるんですよ


頑張ります(*≧∀≦)


そして検定終わったら友達と映画みにいって


月曜日に残りのテストが帰ってくるのかな?


多分゚+(*ノェ゚)b+゚



んで火曜は大掃除


水曜は映画鑑賞

ソフトボーイというのをみるらしいです(*≧∀≦)


やわらかい少年じゃないですよ(´・ω・`)


ソフトボーイ

ソフトボールの方ですよ(´・ω・`)



知ってるとかいわない^-^b



そいえば今日


夏休みの最後にでる

ど祭りの練習用DVDを貰いましたよ♪

ど祭り楽しみ゚+。(〃ω〃)。+゚


振り付けかっこいいしね(`・ω・´)ゞ


選抜メンバーとかいうのがあるらしくて


それに入れたらいいなぁと思ってます


せっかくやるんだからね(ノω`*)


では

長文書いたので今日はこなへんで!!


みんな(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

テスト

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


テスト終わりました~(*≧∀≦)


あと簿記が帰ってきて



100点でした~(ノω`)



でも帰りにジュースの見ながら帰ってたら水谷(担任)にばれて


本当なら学校に連れ戻されるんだけど、戻されずに捨てとけよ

で終わりました゚+(*ノェ゚)b+゚


助かった><;


しばらくWAXつけんのやめます

目つけられると大変なんで><


一応成績良いし、先生とも仲良いので


これぐらいで終わりましたが


このままWAXとかいわれつづけたら終わるので


やめます(*≧∀≦)


ではでは

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

テスト♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


明日でテスト終わります(*≧∀≦)


あと今日

3教科だけ帰ってきました゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚



体育は100点!


国語は92点!


社会は89点でした~(*≧∀≦)




まぁ国語と社会は予想通りぐらいだったけど


体育は驚きましたw


ノーベンだったし、90は行くと思ったけどまさかの100点だった゚+。(〃ω〃)。+゚



明日はテスト最終日です。


教科は理科と情報処理です゚+(*ノェ゚)b+゚



頑張ります゚+(*ノェ゚)b+゚


ではでは

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

・・・

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


いやああああああああああ

今日俺



高校入って初めて遅刻しました。・゚・(ノД`)・゚・。



皆勤賞狙ってたのに><;




挙句の果てに生徒指導の先生にWAXばれたし。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ明日つけずにいてちょっとおとなしくしとけば先生の目も違う人にいくであろう・・・


いまんとここの遅刻しか問題ないし、成績もめちゃいいから


ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!だと思います(’A



絶対日進行った疲れがでたな・・・(´・д・`)



日曜日は休むことにするか。。。



では

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

あひゃぁε-(゚д゚`;)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



昨日はタイピングゲームやっててウィンドウズのキーおしちゃって挙句の果てに終了のキーもおしちゃったから

PC閉じちゃってそのまま寝ました><


なので昨日のぶんと今日のぶんかきます゚+(*ノェ゚)b+゚



まず昨日は地元日進へ行きました~゚+。(〃ω〃)。+゚



みんなにあえてめっちゃ楽しかったよぉ☆


小学校からの友達もいたし゚+。(〃ω〃)。+゚


しかもその子ギターめちゃうまくなってたし゚+。(〃ω〃)。+゚


昨日取り組みだしたSilent jealousyを完全ではないけどひけてたし


くれないもできてたし


ソロまでその場で作ったりアレンジ加えたりで


その子とバンド組みたくなりました゚+(*ノェ゚)b+゚



というか組みます(*≧∀≦)



昨日はスタジオでその子とXやったりしてました(=^▽^=)



それでスタジオ終わってマックいって昨日は終わり。



今日は・・・


昨日往復で500円かかったので節約のために中村から日進まで自転車でいってみました゚+(*ノェ゚)b+゚



電車だと1時間 駅15個ぐらい

自転車だと1時間45分でした~^^



まぁ疲れたっていえば疲れたけど



自転車でいく理由は他にもあって

電車でいったら向こうの行動範囲が狭まるからです


昨日もスタジオいったあとどこいく?ってなって俺の自転車がないから困りました><;


なので


これからは自転車で行きます。


次は香久山の祭りかな!?


久々に友達と会って楽しかったなぁ♪


ではこなへんで

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

ふぅ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


最近タイトルなくて毎回ふぅとかにしてますwwww




そいえばタイピング速度がますますあがってるw


キーボードが指にすいつくようだぜ☆


さてさて


明日はめっちゃ久し振りに日進゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚



ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



みんなと会えるー゚+。(〃ω〃)。+゚



日進とは俺が育ったところです


地元というのかな?



詳しくいうと


名古屋生まれ

長らく日進育ち

そしてまぁまぁ

名古屋で育っています


俺の地元はど~こだ?


(´・д・`)


俺にはよくわからない


コメントHELP゚+。(〃ω〃)。+゚



じゃぁ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
