

ふぅ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪





今日はレベルあげれるか不安だったけど無事あげることができました!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


4次まで@1ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



明日にはいけそうですねぇ(*≧∀≦)




もう卵PTみつけるの大変で狩る気しなくて骨吸いはじめましたΣ(゚ロ゚」)」



はぁ・・・


なんかSS載せたいのにサイズ大きくて


大きい場合は此方で縮小みたいなのがあったからそこいってちっちゃくしてアップロードできました

ってなったのに



画像が真っ暗でまともにでない・・・


誰かヘルプ;



まぁ今119なので明日4次します!



じゃぁフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪





予定変更・・・

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪




ちょっと☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆かなw







なんか先週は火曜日寝て水曜日メンテ木曜日メンテで

ぜんぜん狩れなくて金曜日もやる気でなくてぜんぜんかってませんですたΣ(゚ロ゚」)」





それで
のんびり来週(今週)4次しようと思ってたら、なんと土曜日になぜかやる気がでて、

 



この土日で・・・


Maple_100528_190941.png


108から



118になりました><






ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



4次まで@少し><




土日でここまであげるつもりなくて予定が急に変わったので、これからの予定変更!




火曜日に4次しようと思います(できれば)



でもレベルあげ追いつかないかも><;




まぁがんばります(о'д')b



そいえば

部活たのしすぐる(о'д')b



じゃぁ




フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



・3・

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



国語のテストかえって来ましたよ(о'д')b



95点だったぁ(*≧∀≦)




報告終わりっと。





部活楽しかったよぉ☆


ちゃーちゃーちゃどたん どんたんどどたんどどたどっどたん


ていうリズムやりますた(о'д')b(о'д')b(о'д')b(о'д')b



楽しかったぁ♪




そしてえええええええええ



なんといっても
今日はパッチです




家に帰ってきて~



うお!パッチ終わってる!


さっそくIN


INして



10分後



臨時メンテナンスのため、19:30分にサーバーを停止します。





でたでた~


ロールバックを狙ってみなさん無駄に拡声器w



そいえば今ではロールバックていうんですね@@


昔はネクソンマジックと聞きました~(昔やってたリアに)



ところでところで


今回のパッチで神アイテムでました!



名前は・・・




ペガサスです゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


ライディングのあばでかっこいいうえに、無期限神(・∀・)キタ!!



みんなもかってね♪



携帯とまって萎えた(´・д・`)




しかも今月は課金がやばい(´・д・`)



小遣い5k


2kP=さくちけとペガサス

1kp=課金



残りリア2k



oh.....


2kか・・・・・・・・・





そして6月28日にアバきれる・・・








7月はあばだけで3k・・・



\(^o^)/オワタ



もぉ

お金ないよぉ

バイトしても自分で使えないよぉ





萎えました。

あー

E-  




(。´・д・)エッ 







゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪




今日はテストが全部帰ってくる予定でしたが、国語は先生が○付けおわってないとのことでまだ帰ってきませんでしたー(´・д・`)



帰ってきたやつ発表!


数学 92点

社会80点(´・д・`)


社会はじめ84点Σ(゚ロ゚」)」だったけど先生が付け間違えてたよぉ



まぁいいや☆


そいえば



部活始まって眠たいので1日1れべペースに戻しました~



ゆっくり4次しよう♪



じゃぁあげてきまー

へい!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



なななななんと!!!!



今日は重大発表がありますです!!!!!!!!










今日から部活が始まりました~~~~~~~~゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


まぁまだ仮入部ですが、楽しかったです゚+。(〃ω〃)。+゚







そしてそして残念なお知らせも・・・・・



まず蚊に刺されましたー。。


ざけんなよ!



そして昨日夜更かししすぎたのと今日部活で疲れたので(ほんとに部活が関係あったのかは不明)



狩りに集中できなくて、効率悪かった;;



そして1日2れべが1れべしかあげれなかったという・3・





まぁ今週の土日じゃなくてもいいか 


とも思うけど目標ないとやる気でないので目標たてちゃった(’’


そして土曜はリアと遊ぶっていう(*≧∀≦)



はは(*≧∀≦)


テンションあがったわw








ビジネス基礎のテストが帰ってきました(っ´∀`)っY〇☆





点数は・・・





100点ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪




明日で国語 社会 数学


が帰ってきて全部帰ってくることになります(о'д')b




楽しみにしてまってまー







では


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚




107なったよ(о'д')b


Maple_100524_212732.png

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

昨日の出来事をかきま~す



まず、テストが帰ってきましたよぉ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


点は~


英語 96点

理科 82点

簿記 100点



という結果ですた(ノω`)

まぁ赤点じゃなかったらいいや~


テストも100 レベルも100


にするため


昨日は狩っていました(*≧∀≦)


そして順調にレベルが上がって~






Maple_100521_224804.png
Maple_100521_224805.png




ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪





100れべ達成゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚



念願の3桁だ~~~~~~~



Maple_100521_224925.png



Maple_100521_224926.png



Maple_100521_224939.png

Maple_100521_225858.png



ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪




みんなお祝い(人'▽`)ありがとう☆







この調子で4次も頑張るぜぇ!!!

ミスコン!

今ギルドで行われるイベント、



ミスコンテストに参加しています!(男参加有)




それで24時間に1票投票


できるわけですが、


ぜんぜん下のほうなので(順位)なので


ブログを使いました(*≧∀≦)


一票くれたら嬉しいです><



http://kon.nuduwa.com/miss/kiyoki.cgi

↑ここへ行って好きな方に投票してくださいな♪


もちろん俺だよね^w^

きゃー

情報処理のテストノー勉98点だったぁ゚+。(〃ω〃)。+゚




おらあああああああああああ



今日も1れべあげるぞ!


では seeyou 

英語喋れた(*≧∀≦)

部活ー

はやくやりたいな

やりたいな

やりたいな


軽音です(=^▽^=)









パートはドラムぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!


やべぇし。




何がだし。







まぁリアの話はいいや←え




1日1れべを目標にのーんびり狩っていたら



Maple_100512_220547.png


97になりましたー><


@3で卵PTいけます><





でも・・・

この前・・・



16m持っていたときに・・・・・・・・・・・・






召喚の石が5kで売ってて買ってたらところどころ50kがあって・・・




16mとんできました^q^



メルが足りません。夢をみていたようだ・・・


で初めて気づいた・・・。゚(/□\*)゚。わ~ん




これからは凝視してやるプンスコo(`ω´*)oプンスコ





というわけでえるだsの報酬がないとかれないわけです^w^


でも5k、2mだし

すぐ送ってくれるし

こっちが忘れてても自分から溜まったよね?っていって送ってくれるし・・・



とりあえずいい人がえるだでよかったです><


いま所持金200kですが、


えるだの報酬2mが入って

その2mで拡声器を買って

そして倍を売れば所持金は6mにはなるはずです><


最終手段は無駄に集めた椅子・・・(これは売らないが・・


まぁ6月1日になればお小遣いが入るので


即課金します><


転職も10mかかるし><





今は1日1れべ

100になったら1日2れべ(卵PTで効率が上がる模様)


の計算でおよそ2週間で4次いけます゚+。(〃ω〃)。+゚



まぁできるかわかりませんが、土日にさくさくさくさくがりがりがり狩ればきっと


いけるはず・・・



まぁ卵PTの効率にもよりますが・・・



なんかなげえええええええええええええええ



まぁいっか^^



んじゃ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

祭り♪

昨日と今日

地元の祭りにいってきました~♪ 



楽しかった(=^▽^=)
















たませんぐらいしか食ってないけどねΣ(゚ロ゚」)」




今日はいもたれがひどくて大変だった・・・Σ(゚ロ゚」)」











まぁ祭りの基本は

歩く、喋る


だからね(о'д')b




そしてそして~


ガストで夜飯くって帰宅。






かえってめいぽ


話して落ちて入れない。


もぅ


3回起動させてもINできない

どうゆうことじゃ!




んまぁあいてる時間に書きました(о'д')b


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

新リアとも!

なんと!!!


高校の友達がめいぽしてました~^^




なぜわかったかというと・・・w



ワープロの時間に俺がタイピングが早いらしくて
友達「早いね 家でなんかやっとるの?」

俺「オンラインゲームやっとるから・・w」

友達「メイプル?」

俺「うんw」

友達「俺もやっとるよww」



みたいな感じでやってることが発覚しますたΣ(゚ロ゚」)」




というくだらない報告でした(・∀・)





そーいやー今週の土日祭りいって、その次の日テストだ!


まぁテストはどうでもいいとして、祭りなので土日に100は無理そうです;


来週の土日までには100に・・・゚+。(〃ω〃)。+゚





疲れたんでおやすみ━━(。・Д・。)b━━!!

ふぅ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


今日は中学の時の友達と中学校へ行き先生と話したり後輩としゃべったりしてきますた(*≧∀≦)


疲れたけど楽しかったわぁ~~~~~~~


そんで家かえって



めいぽ~~~~~~~~~~







1日1れべあげると2,3日前から決めていたのでがんばりました~


狩場は・・・

  









そうです
卵です



4倍30分45%ぐらいですかねぇ



うまいんだかまずいんだか・・・



まぁ4倍使いまくって無事1れべあげますたb



Maple_100512_220547.png




実はこのキャラが一番強くなりました~~~~~~




前は90が一番強かったのですが今はこのキャラのが強いですね・・・




はやく4次したいなぁ・・・





ねむい


目痛い;w;


寝ます  



お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ



フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪





そういえば友達のギルドがなんか崩壊しそうだとか・・・


よくわからん><

ビシャス完遂

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


この前書いたビシャス無事に終わりましたー゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚




メンバーは

同ぎるのおじ様と

春風(天使)

豆k



むっつりくん


と俺w


の6人で行きました~^^

まぁさっそく弓は墓って


1回目終了。


Maple_100509_225955.png








さぁ気を取り直して2回目!!!


おじ様の提案により、弓は→のほうへいることにb

Maple_100509_231257.png




そして私は爆弾を2体倒すだけという活躍ですた・・・orz





死なないように端っこにいて本体すらみえてませんでしたが、みなさんのおかげで倒せましたb





あ・・・・・・・









なんか足りないと思ったら嬉しさのあまり、SSとりわすれてますたΣ(゚ロ゚」)」



ごめんなさい・・・(´・д・`)


ビサ前提

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


昨日の深夜天使とにぅcと凛sと春風sとメロンにビサ前提を手伝ってもらいますた(*゚∀゚*)


天使は風呂にいっていたので先にはじめちゃいました!


まずはじめにタキオン粒子100個!!!!



え~大変。。。

と思っていたらにぅcのじぇね炸裂で一瞬で終わりましたΣ(゚ロ゚」)」




次にタキオン粒子300個と神秘の粉?100個ですた・・・orz


こなへんで天使帰還!

いきなり話に入ってきてびびったΣ(゚ロ゚」)」





みんなばりばり敵を倒してくださり、すいすい進みましたー!


そして休憩も3,4回しました~


休憩してたらメロン登場!


一緒にやってくれてたのですが・・・



きてすぐ親に怒られたそうで、落ちちゃいました><;


手伝ってくれて(人'▽`)ありがとう☆




そしてまた休憩してたら同ギルの凛様登場!




天使c凛さん春風sME-

 

HBがとっても助かりました゚+。(〃ω〃)。+゚


マスタデスマリ1発しか耐えれなかったのが2発になりました゚+。(〃ω〃)。+゚



ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


神秘の粉が全部集まって残りはタキオン100・・・(確か



と僕が覚えてるのはこなへんです・・・・












寝ちゃいました><;


いつ寝たのかもどこまでやったのかも覚えてません・・・(´・д・`)


椅子に座っていたはずなのに、気がついたら布団に・・



起きたら昼の3時ですたΣ(゚ロ゚」)」




手伝ってくれたみなさんごめんなさい><;



(人'▽`)ありがとう☆ございました!



今日はタキオン粒子あつめをやらなくちゃ><;





これからはブラックガムでも食べようかな・・



では今日はこなへんで><


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

お初~♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

墜天使です



・・・


PCが苦手な俺はさっそく使い方がわからぬ・・・


そのうちSSとかのせまーす^^



では書くことないのでさらば!!
