

久々の更新

こんにちは!


かなり久々の更新です



文化祭の準備とかで忙しかったのも昨日まで。


1,2週間前に体育祭があって


そこでクラス対抗リレー的なやつと、スウェーデンリレーでました゚+(*ノェ゚)b+゚


あとどまつりの演舞をやりました!


そしてそのあとテストがあって

テストが終わったら文化祭(ノω`)


三日前が校外発表でバンド部の発表とか演劇部の発表とか部活の発表がありました(о'д')b


俺はアニメけいおんのドントセイレイジとガゼットのcassisたたきました゚+(*ノェ゚)b+゚


んで、おとといが校内発表準備(*≧∀≦)

俺らはポップコーンとジュースをやったのでポップコーンの作り方とかその準備


んで昨日が校内発表゚+(*ノェ゚)b+゚


いろいろ食べまわって~


最後はポップコーン(うちの)食べ放題になっててめちゃ食べたw



楽しかったですw


んで今日は珠算検定が1時からありました


おきたの2時です


忘れてました。


お金がもったいない(´;д;`)


今日からは普通の学校ですね


ではこなへんで~


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

久々

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆です


メイプルは9月でやめましたね~


まぁ夏休みだからきてただけなので(’A


最近は何かと忙しいです


学校がね



部活もいろいろ大変だし゚+(*ノェ゚)b+゚



楽しいからいいんだけどね(*゚∀゚*)


まぁ次の舞台は文化祭なので


頑張ります!


では

こなへんで~

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

久々の更新!

最近どまれんやら部活やらで忙しい><;



のでかなり久々の更新です!


どまれんはずっと練習してきた結果



選抜なれましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



でもまだ確定じゃないのでいつ落とされるかわかんないので



これからも気を抜かず頑張ります(`・ω・´)



盆踊りで今日は休みですb



いまGTO最終回をみてて


これが終わったらお墓参りです






そうそう



そういえば

昨日ウォークマン買いました(*≧∀≦)



いままで小学校のときにかってもらったやつだったので



いろんな機能が増えすぎて覚えることが大変(´;д;`)




でも最高です(*≧∀≦)




さっそく


Xとか

Xとか

Xとか


Xいれました(*≧∀≦)




じゃ終わります。

TV

26時間TVおもしろいですね(*≧∀≦)

成績

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


そいえば成績返ってきたけど記事更新忘れてた(´・д・`)

う~んと



母さんに渡してそのあとの行方知らなくて母さん今仕事なので

あってるかわかりませんが記憶の限り・・・


国語10
数学10
英語10
体育10
理科10
簿記10
情処10
漢字10
ビ基10
社会 9
W P 9
書道 8
計事 6

でした


書いてる途中で忘れたので探してみたら通知表あった^^;


平均点は9,4です


中学校のときの2、3倍ありますw


ちなみに
WP=ワープロ
計事=計算事務(そろばん)
ビ基=ビジネス基礎

です


書道が8なのは俺が一生懸命書いてないからだと思われ

計事は寝てたら「お前チェックはいっとるぞ」っていわれたのと


テストが39点だからです(平均より↑だよ・・・)


テストむずすぎ(´・д・`)


そろばんとか使わんかった

筆算でやった

はは

はははは(*≧∀≦)



そしてWPが9なのは

多分・・・


授業態度ですw

とりあえずこれだけうてればいいノルマを打ち終わったら

普通は打ち続けるのですが

俺は目が痛いので休憩したりしてて

先生に普通にみられてたから・・・w


それよりはやく秋のWP検定受けたい・・・w


さささ


話は変わりまして


今日は初!!!



ど祭りの練習で~す(*≧∀≦)


どんな感じなのか楽しみですが

みんなどれぐらい踊れるかの不安も・w・

ありますです(`・ω・´)ゞビシッ!!


ではあと2時間ほど時間あるのでなにかしらしてきます


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



